人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク名言 ちょっと 良い話- その1 (杜氏)   

2010年 06月 25日

バイクレース、シーンで目にするちょっと良い話。 

1.格好いい者: (by タクリーノ)
  一番格好いいのは「レースに勝った者」。 
  二番目に格好いいのは「レースに負けた者」。 
  格好悪いのは「戦わない者」

2.勝者と敗者 (ベッティーニを称えて)
  勝った感想を -- 勝者は 「運が良かった」と言う。 敗者は「自慢」する。
  勝てた理由を -- 勝者は「チームメイトのおかげ」と言う。  敗者は「自分は頑張った」と言う。
  負けた理由を -- 勝者は「力不足です」と言う。 敗者は「運が無かった」と言う。

by yamaoyaji_club | 2010-06-25 14:34 | その他 | Comments(2)

Commented by ウサ吉 at 2010-06-26 18:15 x
おー。カッコいいでは済まされない、人生の示唆に富んでいますね。運動会のスピーチに使っちゃおうかしら。
Commented by コーゾー at 2010-06-26 21:21 x
一番格好いいのは:岡田監督
二番目に格好いいのは:本田、遠藤、岡崎、川島、選手全員……
格好悪いのは:監督を信じなかったマスコミとあたし

きゃぁ~っ!ジロにツール・ド・スイスにワールドカップだぁ~っ!
おまけに来月からはツール・ド・フランスではないすか……。
う~むっ、寝不足がつづくのだ……。

<< 雨上がりの昼間に練 by おんせん sガさんごめん、個人錬 41k... >>